新社屋へ移転! これからも便利で豊富なご支援をご提供します。

2020.11.11

学校販促応援隊を運営しているチャンスメーカー株式会社がこの度新社屋へ移転しました!!

 

今回の記事は新社屋を紹介するのと同時に、

いつもご注文を頂いているお客様に、そしてこれから新しくお客様になられる方に、

弊社がどのような会社かをお伝えできたらと思います。

新社屋です!

令和2112日に新しい社屋に移転しました!

全景はこんな感じです♪

ものすごく広いです!!

チャンスメーカーだけではなく、グループ企業で印刷を手掛けているDMクラスターと一緒に使用していますが、それでもこの広さを持て余している感じです(^^;

でも、とっても快適です♪

 

社屋裏にはJRが走っていますので、こんなに派手な看板が見ることができますよ!

 

 

では気になる社内はこんな感じです。

▼事務所

明るい雰囲気と広いデスクがとっても気に入ってます♪

 

 

▼休憩室

魅惑の?バーカウンター付きです!!

 

 

▼ミーティングルーム

 

 

▼端から端まで

深夜は怖くてこの廊下は歩けませんね・・・(――;

 

と、このような感じになっています。

弊社ができること

学校販促応援隊では、学校様にとって必要な各種販促ノベルティをはじめ、ストック用の備品関連を取り扱っています。

 

●商品面では

アイテム総数は3000アイテム以上
毎月新商品が約~100アイテムがゾクゾク登場
低価格で高品質
コミコミ価格(商品代+印刷代+版代+送料※)
※送料は1ヶ所のみで一部地域を除きます ※消費税別途

 

●サービス面では 

自動見積り機能(24時間365日)
無料サンプル発送
コールセンタースタッフの寄り添う対応

これらの点がみなさまからご好評をいただいています。

 

今後はもっと、もっとみなさまのお役に立てるよう、

商品面 ⇒ 学校様が「欲しい」「これを待っていた」と言う商品ラインナップの充実

サービス面 ⇒ 「学校販促応援隊を使って良かった」と感じていただけるサービスの充実

を考え、みなさまへ「便利で豊富」をご提案してまいります。

弊社の理念

ぜひみなさまに知っていただきたいのが弊社の理念です。

 

【理念】

お客様に販促サービスを提供し、

ビジネスチャンスの創出、

売上拡大の手助けをする。

 

「売上」と言うと、学校様にはニュアンスが違うと思いますが、

理念を基にみなさまにご提供できることをとことん実行してまいります!

 

噛み砕いて私なりにではありますが学校様に対し、

「先生や学生(これからの学生含む)が学校生活において、記憶に残る1シーンの中に関わり合える商品とサービスの提供をする」

 

を目指していきます。

今後とも学校販促応援隊を宜しくお願い申し上げます。

まとめ

グループ企業「DMクラスター」のご紹介をいたします。

各種印刷業務のなかでも特にダイレクトメールに特化した企業です。1979年創業で40年弱の歴史があります。

 

学校様では学生やその親に対して直接DMをする機会があまりないかもしれません。

もし「DMを考えているのだけれど」「印刷してくれる会社を探している」などがございましたら、ぜひお声かけたただければと思います。

 

併せまして宜しくお願い致します。

関連する記事

記事を書いた人

学校販促応援隊

学校販促応援隊

学校販促応援隊です。
学校のPRに役立つ情報を発信していきます。